心当たりのない振込【収入アップ?】

心当たりのない振込【収入アップ?】

解約予定の講座に謎の振込

数日前、「解約しようとして銀行窓口までいったけど通帳忘れて解約できなかった口座」を間違えて原稿料の振込口座に指定してしまっていたことに気付き、引き出しに行きました。

すると残高3円くらいだった口座になぜか原稿料より多い金額が増えていたのです。

カードで引き出したのでどこからの振込かわからず、そのうち通帳記入しに行こうと思っていたのですが、昨日新しく作ったブログにGoogleアドセンス貼ろうと思って久しぶりにログインして謎が解消。

まさかのアレの報酬だった

そう、多い分の振込は金額からしてGoogleアドセンスの報酬だったようです。
収益なんか全く期待してなかったから驚きました。

昨日の記事で毎日100人位がブログを見に来てくれてると書いたんですが、なぜアクセス解析を設置していないのにわかったかというとアドセンスのレポートのおかげなのでした。

でも猫の記事を見に来てくれてると書きましたが、もしかしたらお金のおまじないの方かもしれません。
まあとにかく、アドセンスって本当にお金になるんですね。
数千円でも嬉しかったです。いい経験できました。

お金のことを検索してこのブログに辿り着いた方、アドセンスやってみてください。
需要があるのかどうかよくわからない日記ブログで記事もそんなに多くないのに、お小遣い稼ぎになりました。
実体験からおすすめします。

この記事のトラックバック用URL