Amazonギフトコードが貰えるアプリ

Amazonギフトコードが貰えるアプリ

みちゃうっていう、動画再生アプリなんですが、アイコン付きの広告動画を再生すると1件5ポイント貰えて、100ポイントからアマゾンギフトに交換できます。
上記サイトには楽天ギフトポイントにも交換できると書いてありますが、アプリ内には交換先として出てきません。

今のところはiOS版のみしかないのかな?

アプリのレビューでは
「1日50ポイントが上限になっているのにポイント付き動画が5件(25ポイント分)しか見つからない」
「ポイントの交換先が少ない」
とか結構評判が悪いんですが、実際使ってみると、トップページをスクロールすれば毎日必ず5件はポイント付き動画が見つかるので(今のところは)、言われているほど悪くない感じです。
ちゃんと数えてないですが、日によってはちゃんと5本以上再生できた日もあったようななかったような。
曖昧ですみませんけど。

私は毎日隅々までチェックしてはいなかったんですが、インストールして1週間足らずで200ポイント交換しました。
毎日ちゃんとポイント付き動画を全部再生してたらもっと溜まってたかなと思います。

動画も長くて5分無いくらい。
短いと10秒位で終わります。
おんなじ内容ばっかりで飽きちゃいますけどね。
きっとそのうち企業や広告の内容も入れ替わるんでしょうけど。

去年の夏頃?に出たアプリで新しいせいなのか、結構不備というのか行き届かないところもある感じですが、ポイント交換自体は滞りなく出来たので、一応おすすめしてみようかなと思いました。

Amazonでよく買い物する人は試してみても良いのではないでしょうか。無料アプリだし。

ちなみに動画再生アプリとしての機能は良いのかどうかよくわかりません。
なぜならほぼ広告動画しか再生してないから……。

この記事のトラックバック用URL