夢占いがどうやら当たったようです。

夢占いがどうやら当たったようです。

ちょっとびっくりです。
お金を払う夢を見たから夢占いしてみた。で書いた夢を見た翌日に、1件で夢で払った金額と同額の報酬になる仕事が入りました。
場合によっては更に金額が上がるかも?

以下抜粋。

何かの支払いで15000円(確かこの金額だったと思う)を請求されて、財布から1万円札と千円札5枚で支払いました。

ところが1万円札だと思って渡したお札が5000円札だったので、慌てて「すみません」と言いながら財布から更に千円札5枚で5千円を支払いました。

すると財布に千円札が1枚しかなくなってしまい、「財布の中千円札1枚になっちゃった。心細いなあ」と笑いながら周囲の人に話したところで目が覚めました。

夢占いのサイトで調べてみたところ、お金を払う夢は逆夢というもので現実では逆にお金が入ることが期待できるということでしたが、こんなに早く収入話が出るとは。

当たるもんですね、夢占い。
次はなんとかして1000万円くらい払う夢を見たいものです。

そういえば金運絡みの夢で以前聞いた話を思い出しました。

昔バイトしていた職場の同僚が、白い蛇の出てくる夢を見たことがあったそうです。
白い蛇の夢というのは、「見た翌日には宝くじを買うべし」と、その道(スピリチュアルとか占いとか)の人が必ずアドバイスする夢らしいんですが。
その人は夢の話をたまたまお母さんか誰かに話して「白い蛇=金運爆上げ」の夢だと教えられ、その日パチンコに行ったのだとか。
金額はちゃんと覚えてないんですが、確か十数万円だったか数十万円だったかプラスになったそうです。

白い蛇の夢を見た人はぜひ宝くじを買いに行って下さい。
確か夢を見たその日か翌日くらいには買わないとダメだったはずなので、うっかり忘れないように気を付けて。
「白い蛇は金運爆上げチャンスタイム」
チャンスを逃さないように、いつも心に留めておいてくださいね。

この記事のトラックバック用URL