ワイシャツで収入アップのおまじない【金運アップ】

ワイシャツで収入アップのおまじない【金運アップ】

どこで読んだのか思い出せないんだけど、1年くらい前に実践した収入アップのおまじない。
金運アップのおまじないって沢山あるけど、あんまりいろいろなところで見掛けないマイナーそうなことほどやってみたくなるんですよね。

ワイシャツのおまじないのやり方

多分どこかのブログで見掛けたものなので、そのブログを書いた人に感謝を捧げつつ。
無闇矢鱈な金運アップではなく、仕事の収入アップのおまじないだそうです。

胸ポケット付きのワイシャツを用意する。
色付き柄物でもOK。

胸ポケットに赤いペンを挿し、お札を畳んで入れる。
1,000円でも10,000円でもOK。
(確か単にお金じゃなくてお札って書いてあったような)

ワイシャツをハンガーに掛けて、家の南の壁に、北側に向けて設置する。

私はスーツなんかを着る仕事をしていないので、ワイシャツを用意するところから始めました。
別に自分が身に着けたものでなくてもかまわないようだったので、900円位で安売りしてた男性もののワイシャツを購入して実践しました。

おまじない効果の実感

確か設置してから2週間位だったかな?
当時はバイトとライターを兼業していましたが、ライター業の収入が2倍近くになりました。
まあ元がそんなたいした金額でもなかったというのもあるんですけど。

あと、設置から3ヶ月後にバイトの方の時給もアップしました。

今思い出しましたが、このおまじないを紹介していたブログには、旦那さんだか彼氏さんだかの就職が決まって収入が何倍だかになったとか書いてあった気が。
その人も元々のバイトの時給が低かったそうですが、就職が決まったっていうのは見事な効果じゃないでしょうか。
もちろん完全におまじないだけのおかげってわけじゃないんでしょうが。

後もう一つ思い出しましたが、そのブログの人はどこだかであった占い師のおじいさんだかそれ的な人にこのおまじないを教わったんだそうです。

ね?こんなエピソードやってみたくなっちゃうでしょ。

仲手川財布店【お財布専用ふとん】

この記事のトラックバック用URL