神社のお賽銭を奮発すると良いことがある【金運アップ】

神社のお賽銭を奮発すると良いことがある【金運アップ】

一生お金に困らない生き方って言う本をかなり前に読みました。
心理カウンセラーの方が書いた本で、具体的な貯金方法とかではなく
内容的にはスピリチュアル寄り。

まあ私はスピリチュアルも好きですし、「努力も我慢もしなくていいよ」っていうのも大好きなので楽しく読みました。

が、本の内容の中に、すごく印象に残っているけどどうしても実践するのに躊躇する、どんなに勧められても「貧乏人に無茶言うな。確証もなくそんなことできるか!」って思うことがありまして。

何かというと、
著者は「本当に間違いないから騙されたと思ってやってみて!」ぐらいの勢いで勧めている「なるべく寂れた神社にお賽銭を10,000円投げる」というものなんですが。

実行するとお金が数十倍になって返って来るんだそうです。
本当かよ。
効果あった!っていう体験談がどれだけ合っても絶対やりたくないわーとずっと思っていて、この本は「嫌いじゃないけど役に立たなかった本」となっていました。

……今年の1月までは。

1月に都内のある神社へ初詣に行きました。
そこでなんとなく気が向いてお賽銭に1,000円投げたのです。
えらいご利益のある神社と評判のところだったので、厄年の私はちょっと張り切ってしまったのです。
10,000円は懐事情からとても無理だったので、1,000円だけ。

その時頭の片隅に、一生お金に困らない生き方で読んだ内容があったことは確かで、本を「役に立たなかった」と思っていたにも関わらず、正直ほんのちょっと期待していたのは認めざるを得ません。

その結果どうなったか?
驚きました。

1
月末と2月初めに、合計40,000円の臨時収入が入りました。

1,000円のお賽銭が40倍になって返って来たのです。

何か売った代金とか、仕事をした報酬ではありません。
完全になんの労力も犠牲も払っていない臨時収入です。

神様ありがとう。本気でありがとう。一生ついていきます。
きっと今までは小銭しか投げてなかったから、数十倍になって返って来ても気付かなかったのに違いありません。

……というわけで、いつか10,000円のお賽銭を投げると心に決めました。

私が行ったのは寂れた神社ではなく、小さいながらも人気の神社でしたが、
本のとおりに寂れた神社に10,000円投げたらもっとすごいことが起きるのかも知れません。
家とか土地とか買えちゃうかもしれません。

10,000円は出せないよという方、私は1,000円でも神様の本気の片鱗を味わえました。
騙されたと思ってぜひやってみてください。

ちなみに私が行ったのは金運関係の神社ではなく、厄除けで有名なところでした。
「寂れた神社」という条件付けからすると、場所はどこでも関係ないのかなと思います。

この記事のトラックバック用URL