金運アップのおまじないの即効性が凄い2

金運アップのおまじないの即効性が凄い2

なんか余裕が無くて放置してしまった。
日記とするからには多分3日に1回くらいは書かなくてはいけないのだ。
悪くても1週間に2回くらいは書かなくてはいけないのだ。
こんなに期間が空いてしまっては日記失格である。
だが許そう。私は自分に甘いので許してやろう。

金運アップのおまじない前置き

というわけで金運アップのおまじないのやり方。
以前やったときも先日やったときも二つ併用してたんだけど、どっちが効いたのかはわからない。
相乗効果で効果絶大だったのかもしれない。
そもそもどっちも効いてなくてお金が入って来たのも全くの偶然だったのかもしれない。
だもんで実行は自己責任で宜しく。

1.魔法陣最終兵器

ひとつめ。
携帯の壁紙をコレにした。

5年位前にどこかの携帯用の掲示板でアップされていた。
なんかなんとか魔法陣とか名前がついてて「魔法陣最終兵器」と呼ばれるものらしい。
詳しくは(詳しいと言うほどの情報でもないけど…)こちらの記事をご確認下さい。

金運以外に効く魔法陣もあるらしい。
めちゃめちゃ効くと評判になってたからダウンロードして使ってみた。

魔法陣最終兵器には注意事項がある

ただ効いたという人の体験談では、
幸運な経緯で入って来るわけではないことが多い気がすると書いている人が結構いた。
何かの慰謝料とか賠償的なものとか。

私の場合一度目は入って来る直前に嫌なことがあり(嫌なこととお金自体は一応無関係)、二度目はある人が「あんなことにお金使いたくない。そうするくらいなら(私に)楽しく使って欲しい」という経緯で入って来た。

つまりくれた人が嫌な思いをした結果私に回って来たというもの。
ただ二度目の人はいつもこういう理由でお小遣い(今回はそんな程度の額じゃなかったけど…)をくれるので考え過ぎかもしれない。

2.金運の上がる真言

ふたつめ。
以下の真言を唱える。
真言が何かについては面倒くさいから自分で調べて下さい。
昔別の理由で真言を覚えたことがあるんだけど、金運アップも出来るよとあるサイトに書いてあったからやってみた。


追記
一応真言は7回唱えるものだそうです。
私は特に気にせず、というか気の済むまで唱えてたから7回どころじゃない回数になってました。


「オン ソラソバ テイエイ ソワカ」(弁財天)
「オン マカキャラヤ
(追記:マキャラヤと表記しているサイトも有り)ソワカ」(大黒天)

・即効性がある
・偏財運を上げる  のが特徴らしい。

正財運を上げるならこっち。

「オン バサラ ヤキシュ ウン」(金剛夜叉明王)
「オン ソラソバ テイエイ ソワカ」(弁財天)

真言にも注意事項があったけど

私が見たサイトには「必ず身体を清潔にして日中に」
書いてあったけど、全く気にせず思い出したときにやってました。
陰の気がどーのということらしいけど、前の日記に書いた通りの結果だし。

こういうのは我慢したり苦労したりしないで利を得ることに罪悪感がある人の気休めとしか、私は受け取ってませんね。
陰の気がどーのということに気を遣うことが必須なら私にお金が入って来たのは真言とは無関係ってことですな。

仲手川財布店【お財布専用ふとん】


追記まとめ(平成29年11月19日付)
追加情報を追記に書いてたんですが、どうも読みに来る人の目に入っているのかどうか疑問なため、本文に追記内容を反映しましたよ。

この記事のトラックバック用URL