母の日のプレゼントは東京湾クルーズランチ

母の日のプレゼントは東京湾クルーズランチ

父の日のプレゼントを紹介したついでに母の日のプレゼントも。

今年は東京湾のクルーズ船での寿司ランチをプレゼントしました。
【寿司ランチクルーズ】絶景寿司カウンターで景色とともに味わう「海の玉手箱 碧」

母の日の前だと「母の日プラン」もあって、お花のプレゼントなんかが用意してもらえるんですけど、私は今回は通常の寿司ランチをチョイスしました。

ポイントでちょっと安くなるのでOZモールで予約。
海を眺めるカウンターで東京湾の風景を案内されながらのんびりランチ。
優雅でした。
シンフォニークルーズは何度も乗船していますが、毎回幸せな気持ちになります。

実家からの交通費が掛かるので、紅茶葉もおまけでプレゼント。

ところが待ち合わせ場所の乗船所に到着したら、母から私の分の交通費を渡され、更にランチに付けたドリンク代も出してくれたので、一体何の日なんだかプレゼントになってるのかどうかわからなくなりました。

まあ母は東京湾クルーズ初体験で楽しそうだったから良しとしますが。
天気があんまり良くなかったのが残念でしたけど、おかげでまた天気の良いときに来たいという気持ちにもなってくれたっぽいです。

シンフォニークルーズはクルーの人たちが親切で、お寿司以外のイタリアンでもフレンチでもテーブルに大体決まった担当の人がサービスしてくれるし、丁寧に観光案内もしてくれるので楽しむことに集中できるんですよね。

何かのお祝いとかはもちろん、普段のちょっと贅沢したいお出掛けにもおすすめです。

東京ベイ・クルージングレストラン シンフォニークルーズ

この記事のトラックバック用URL